群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/19 つぶやき

春一番

こんばんは

 

 

今日は、日中ぽかぽかと暖かくなりましたね!

 

 

いえ、車の移動中は 暑いほどでした(*_*;

 

 

 

 

そして、毎週火曜日は、ダイキョーに取って大事な作戦会議の日です!

 

 

 

いつもより、結構おそい帰宅時間となりました

 

 

 

 

一番最後になった私と、古橋君は鍵を閉め

 

 

 

駐車場にむかう二人に、春一番の風が容赦なく吹きつけて来ました

 

 

 

 

そこで、今日の句は、

 

『風に酔う 春一番が 吹く夜に!』

 

なりました。

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
  ダイキョーにお任せ下さい!
 
 ☆雨漏りでお困りの方も☆シロアリでお困りの方も
 
 ☆排水が詰まってしまった方も
 
  ダイキョーにお問い合わせ下い!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!