群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/01 つぶやき

悩みの種。

おはようございます

 

 

 

自宅の新しいパソコンが、今一番欲しいキグレです(*^。^*)

 

 

なぜなら、もう容量がいっぱいになってブログ更新するのも大変なんです^_^;

 

 

スマホから挑戦しても、いまいちうまく出来ません

 

 

容量を減らす為に、いらない物をさがして消去したり

 

 

最適化や圧縮などなど・・・・。

 

 

 

時間もかかり、写真のアップも、悩みの種になっています。(*_*)

 

 

 

 

『決めた!!』

 

 

 

サクサクパソコン買う為にこれから、パソコン貯金しまーす。

 

 

 

はてさて!!、いつ頃新しくなるのやら・・・お楽しみに!(*^_^*)

 

 

あっ! 楽しみなのは私だけでした(u_u*)ホ゜ッ  

 

 

 

 

 

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!