群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/08 お客様

雪の中・・・

降りましたねー!

 

ここまでの大雪になるとは、ビックリですねー!!。

 

 

スタットレスタイヤを履いていない私は動きがとれません

 

 

どうしようかと考えていましたが・・・(^_^;)

 

 

現場の関係もありまして、朝は水出監督が迎えにきてくれました

 

 

良かったーー(●^o^●)水出監督、今朝はありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

そして、午後には社長に運転して頂きまして、リフォームを検討中のK様と

 

 

メーカーショールームまで行って来ました

 

 

さすがに今日は土曜日でもすいていましたよ^_^;

 

 

ですのでK様もゆっくりじっくり見られたご様子です!

 

 

K様、雪の中長時間にわたりお疲れさまでした

 

 

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!