群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/31 プライベート

大晦日の大掃除。

こんばんは

 

 

大晦日の今日、ぎりぎりになりましたが

 

 

わが家の大掃除をしましたよ(^u^)

 

 

お風呂と和室は主人が担当してくれました。

 

 

和室の障子は何年かぶりで、張替ることができました(*^_^*)

 

 

リビングとキッチンは私が担当です。

 

 

換気扇とレンジ廻りは、想像通り大変でした^_^;

 

 

こんな時は、アラエールレンジフードとIH にしたら

 

 

お掃除も楽々なのになぁ・・・

 

そうだ、ダイキョーでキッチンリフォームお願いしちゃいましょうか(-。-)y-゜゜゜

(夢はキッチンを新しくしたくなりました)

 

 

 

そんなこんなで、なんとか大掃除も無事終了しました。

 

 

今年の汚れ、今年のうちの落とせて良かった(ちょっと古かったかなぁ。)

 

 

これで、やっとお正月を迎える準備ができました。

 

 

今年もあと数時間になってきました

 

 

来年も良い年になりますように

 

 

感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います

 

 

今年お世話になりましたすべての皆さまに、ありがとうございましたm(__)m

 

 

来年もよろしくお願いいたします。(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!