群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/08 頂きもの

美味しかったです(^u^)

こんにちは

 

 

師走に入り気ぜわしくなってきましたね(*^_^*)

 

 

そんな中、火曜日にあります全体会議の時に

 

 

勇士会割田建築の角田さんが美味しいものを沢山持ってきて下さいました。

 

角田さんお菓子.JPG

割田会長、角田さんありがとうございましたm(__)m

スタッフみんなで、早速頂きました

とっても美味しかったです。

おかげで、会議で疲れている頭に糖分補給になりました。

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!