群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/26 お客様

楽しみになっています。

お花の写真を撮るのが好きなキグレです

 

 

毎年この時期になると、前橋市R様にお邪魔するのが

 

秘かの楽しみなっています(*^_^*)

 

 

それは、シャコバシャボテンを見せて頂けますので・・・

 

 

 

六本木さん花.JPG

今年は新種のこちらのお花がこんなに見事に咲いていました。

他に沢山のシャコバシャボテンが所狭しと並んでいます。

 

 

育てるのが上手なR様に昨年2鉢わけて頂きましたが、

 

 

私が育てたお花は花の芽がちらほらとしか出なかったです^_^;

 

 

やっぱり、鑑賞はR様の家が一番と決めているキグレでした。

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!