群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/15 工事

太田市下水道切替工事。

こんばんは、

 

 

冬はやっぱりお鍋料理が、大好きなキグレです。(^u^)

 

 

 

今日は太田市A様より下水道切替工事のご契約を頂きました

 

 

A様は5年前に、ご近所のE様が工事をされた時に

 

 

案内をお配りした、チラシを取っておいて下いました。

 

 

そのチラシをご覧になって、今回声を掛けて下さいました。

 

 

A様この度は、ダイキョーをお選びいただきましてありがとうございましたm(__)m

 

 

工事は来年になりますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!