群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/13 プライベート

東京スカイツリー。

こんばんは(*^_^*)

 

 

昨日は、お休みをいただきまして娘と一緒に

 

東京スカイツリーに行って来ました♪♪

 

 

スカイツリー8.jpg

 

 高さ634mです、下から写真をとりましたが、てっぺんがよく写りません

 

 

スカイツリー (3).jpg

 

展望デッキからの風景です。

 

 

スカイツリー (4).jpg

 

ランチはスカイツリーを眺めながらソラマチのレストランで・・

 

 

スカイツリー (2).jpg

 

水族館もありました、小笠原の海を再現した大水槽です。

 

 

スカイツリー7.jpg

 

 

時間があったので、浅草まで行ってしまいました。

 

久しぶりに娘と楽しい一日をすごせました。

 

やっぱり持つべきものは娘ですかねー!!(●^o^●)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!