群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/06/26 ランチ

お蕎麦で、ランチ

おはようございます

 

 

昨日は火曜日会議の日です

 

午後の会議にそなえて

 

 

ランチは、会社の近くの食の駅で頂きました(*^_^*)

 

星野さんと古橋さんと一緒に向かうと、前に歩いているのは

 

萩原さんと水出さんが!!

 

 

中に入り食券を買い、席に座ろうとすると

 

 

アベルコの大木さんとLIXILさんが既に食べていましたよ(^u^)

 

 

昨日は、ダイキョー関係者に人気の食の駅風景でした

 

 

 

マイタケ天ぷらそば.jpg

 

 

メニューはマイタケ天ぷらとお蕎麦を頂きました。

    (食べかけですが写真です・・・^_^;)

 

 

 

 

わくわくリビングフェスタ毎週土日開催中でーす!

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!