群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/13 つぶやき

母の日に思う

こんばんは

 

昨日は母の日でしたね(●^o^●)

 

 

先日、娘がお花とお菓子を会社に宅配で届けてくれました

 

なぜかと申しますと、家に送るより会社の方が

 

確実ですから・・・^_^;

 

IMG_4927.JPG

 

それにしても、

 

送られる側はうれしいものです、娘よ!ありがとう

 

元気に育ってくれて、ありがとう(*^_^*)

 

 

そして、

 

私も

 

一日遅れで今日実家の母に会いに行って来ました

 

 

『何か欲しいものある?』と聞いても

 

『別にないよ』と言うばかりです

 

(そうだ、美味しいもの買ってあげよう)

 

 

 

昨年、父が他界し母はめっきり小さくなり・・・

 

会うたびに年取ったなと感じます。

 

 

もう少し親孝行しなければと思った、私が娘の母の日でした。

 

 

 

 

 

只今!お風呂祭り開催中でーーす!!

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!