群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/31 工事

洗面化粧台、『クリナップ、ファンシオ』

前橋市Y様邸の洗面化粧台工事が完了しました(*^_^*)

 

 

Y様のご希望は洗面化粧台の位置を替え

 

使い勝手のよい位置に替えたい

 

背がたかいので、腰に負担なく使いたい

 

こちらの2点をテーマにリフォームを考えました!

 

 

 

IMG_5119.jpg

 

 

IMG_5120.jpg

 

 

IMG_5125.jpg

今回、

Y様が選んだクリナップのファンシオです

 

今までの洗面台はキャビネットの高さが

 

75センチでしたが、

 

ファンシオは業界初の85センチの高さが

 

選べます

 

身長がある方にも腰の負担がかかりま

 

せん

 

 

 

 

ファンシオ.jpg

その他、

使いやすさ、お手入れのしやすさ、

耐久性を

追求した「 LLボール」。水ハネや水垂れ

を気にすることなく

 

洗顔しても、周囲を濡らすことは ありま

せん。

 

 

 

 

 

Y様もとっても、喜んで下さいました。

 

そして、

 

『ダイキョーさんの職人さんは、みんないい人だねー』

 

『流れるようにスムースに工事が終わり関心したよ!』

 

とおしゃって下さいました。

 

こちらこそありがとうございましたm(__)m

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!