群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/04/29 スタッフ

コミュニケーションスタッフ

こんには(*^_^*)

先日、高崎市K様が来館される日に

コミュニケーションスタッフの大友さんが

『K様にやって下さい』と用意いてくれました!!

せっかく来館されるのに、ちょうどその日は都合がつかず

 

お会い出来ないので・・・こちらを ↓

大友さんメモ.jpg

 

 

さすが、大友さん素敵な心遣いで、感動しました!!

 

いつも、テキパキSunらいふの折込には欠かせない存在でもあります。

 

 

あっ!

 

ダイキョーのコミュニケーションスタッフはみんなこころやさしい

 

“美人”のお姉さん達が揃っていますよーーー”!^_^; (ちなみに私も)

                 

 

是非、Sunらいふお届けしましたら、一言声を掛けてくださいね!

 

きっと、話が盛りあがちゃうと思いますよ(●^o^●)

 

 

只今!お風呂祭り開催中でーーす!!

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!