群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/03/16 仕事

ハードな・・!

こんばんは!

 

 

今日は、とってもハードな一日になりました。

 

 

 9:00  クロス工事の見積もりを前橋市S様にお届け

 

10:00  来週よりはじまりますU様の下水工事の打ち合わせとご近所の挨拶廻り

 

11:30  波板工事ご希望のN様に見積お届けしてからご契約

 

12:20  ショール―ム来店のH様よりクローゼットと階段手摺りのお見積りのご依頼

 

13:30  前橋市K様より給湯器のご依頼がありご契約

 

15:30  お風呂のリフォームをご検討されていますT様の工事確認の現地調査

 

17:00  トイレ増築とお風呂リフォーム工事をされていますS様と工事の打ち合わせ

 

 

ハァー!^_^;

 

 

『良く頑張りました!』 自分で褒めちゃおっと )^o^(

 

心地よい疲れが押し寄せてきました

 

 

今夜は飲んじゃうぞぉぉぉ・・・(^u^)

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!