群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/18 仕事

帰り道。

こんばんは、

 

昨日、伊勢崎市I様より物置解体工事のご依頼をいただきました。

 

I様は、以前下水道切替工事をさせて頂きそれからのお付き合いです

 

I様、この度は、ありがとうございました。

 

そんな中、気分も上昇気味になりながらの帰り道、

 

 

いつも利用するのが、

 

上武国道です

 

最近、距離も伸び非常に便利に使っております(^v^)

 

そして、いつも思いますが、

 

前橋市二之宮町を過ぎて、少し走ると

 

とっても景色が綺麗ですよ!

 

浅間山、赤城山、榛名山、谷川岳・・・(あとは山の名前がわかりません)^_^;

 

今度、皆様も確かめてご覧下さい!!

 

IMG_4480.JPGのサムネール画像

 

IMG_4481.JPGのサムネール画像

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!