群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/04 つぶやき

ダウン!!

こんばんは、

 

昨日、久しぶりにダウンしてしまいました。

 

 

朝から、ちょっと嫌な予感・・・がぁ・・・(>_<)

 

あれー!おかしいなー!と思っていたのもつかの間

 

寒気を感じ、とうとう熱が出てきてしまいました

 

 

でも、驚異の回復力ですよ(-。-)y-゜゜゜

 

今日は、仕事復帰で頑張っております。

 

 

風邪だったのでしょうか?

 

会社に行ったらインフルエンザ?とか疑われてしまいました

 

 

寒い日が続いておりますので

 

皆さん身体には十分気を付けて下さいね!!

 

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!