群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/11 スタッフ

ご褒美と発見!

 

実りの秋、食欲の秋をひたすら満喫・・・すると

 

お見事!・・・体重は増加 ? です!

 

体重の増加をご褒美に頂いたキグレです。)^o^(

 

 

 

ご褒美と言えば先日、

 

クリナップさんより頂いたプラチナ賞のお祝でのご褒美です。

 

 

 

11.11.jpg

 

一兆さんのレディースランチ(安くて美味しです)

 

 

11.11 (1).jpg

 

 

うん! そんな中、”発見”してしまいました。

 

鈴木さんは、コーヒーの中に

 

ミルク4個、砂糖4本・・・驚きの数です。

 

 

なぜ、あの体型を維持できるのか?と思うキグレでした。(´・艸・`) 

 

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!