群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/19 つぶやき

親切!

こんにちは、

 

夏の暑さと、かゆみに弱いキグレです。

 

 

 

先日、スーパーでレジの順番を待っている時の出来ごとです。

 

 

私の前に親子連れのお客さんがいました。

 

小学5・6年生ぐらいの男の子が、

 

隣のレジで、お年寄りのおばちゃんが

 

重そうにかごを移動しているときです。

 

サッと、かごを持ち移動の手伝いをしていました。

 

おばちゃんも、嬉しかったようで

 

男の子に何度もお礼を言っていました。

 

親切が当然のよにでき、しかも小学生の男の子です

 

見ていた私も

 

男の子に『偉い!』と、声を掛けたくなりました(^u^)

 

世の中捨てたものではありませんねぇーー!!

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!