群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/27 その他

マキノリフォーム大学校!!

おはようございます(*^_^*)

 

 

只今、AM5:50!久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

この間に沢山、いろんなことがありました。

 

 

一つは、マキノリフォーム大学校に行ってきました。

 

中身の濃い、一日半の勉強で頭の中が運動会をしていました。

 

 

そんな中、初日の夜は大学校の皆さんと親睦会・・・楽しかったです。

 

そして、2次会のカラオケでは、なんと・・!!

 

牧野社長さんの歌う姿を見られる事ができました。(^u^)

                              (ラッキー!!)

 

 

会社に帰ってダイキョー社員全体で次回までに、宿題を仕上げたいと思います。

 

皆さん、お楽しみに!!

 

ueda.jpg

 

こちらは、朝一人散歩しながら上田駅前より撮った写真です。

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!

 

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!