群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/21 その他

ポストカード

おはようございます

 

 

先日から

 

リフォーム工事(クロス工事・トイレ改修工事・洗面化粧台工事)が始まりました

 

前橋市S様にお邪魔して話をしていますと

 

奥様のお父様は画家だったそうです。

 

ポストカードをいただきました

 

 

2012.821.jpg

 

題は、『平和は踊る(グローバルダンス)』です

 

躍動感あふれる三人は、

 

実はお孫さんの三人がモデルになっているそうです(^u^)

 

 

そして、

 

帰りには、こんな美味しそうなラスクを頂きました。

 

2012.821 (1).jpg

 

S様、楽しいお話をありがとうございました。m(__)m

 

工事の仕上がりも楽しみにしてくれていました。

 

もうしばらくお待ち下さいね!

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!

 


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!