群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/12 工事

給水工事

こんにちは、 

 

今日は、前橋市K様の給水工事にお邪魔しました

 

H様は2階のベランダに水道の蛇口を付けたいと工事の依頼をうけました

 

使い道は、この暑さからベランダから1階の屋根に水を掛けるとの事でした

 

良いアイデアですよね!お任せ下さいと工事をさせて頂きました(#^.^#)

 

 

話をしているとホースに付けるシャワーが壊れているので

 

ホームセンターで買って来てと頼まれました。

 

お届すると、ご褒美にストラップを頂きました

 

 

 

 2012812 (2).jpg

 

K様ありがとうございました。

 

水シャワーで涼しくなるといいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!