群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/03 仕事

K様の挨拶は・・

こんばんは

 

最近、朝のコーヒーがお気に入りのキグレです(*^_^*)

 

 

今日の午前中は伊勢崎市K様のお宅に伺いました

 

 

 

『キグレさん、痩せた!』

 

K様の挨拶は決まっています。(女性に会った時は必ず言うそうです!(笑))

 

 

そして、またまた美味しいコーヒーを入れて下さいました。(もちろんバリスタで)

 

 

120603_104229.jpg

 

『あと、クスリをあげるよ!』とおしゃいます

 

みなさん、なんだと思いますか・・・それは太るクスリだそうです(笑)

 

 

 

 

120603_114229.jpg

 

 

とらやの羊かんとお菓子をだしてくれました。

 

 

『たまには、ブログにダイエットネタを入れたほうがいいよ!』

(太り気味のキグレにメスを入れてくれます!!(笑)

 

 

こんな、おちゃめなK様に、いつも元気をいだだいております。

 

 

そして、物置補修工事とエアコン工事のご依頼ありがとうございましたm(__)m

                

 

 

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!
 
 
 
わくわくリビングフェスタは6月23日(土)・24(日)開催です

 


 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!