群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/10 つぶやき

お年頃。

こんばんは

 

最近、白髪が気になりだしたお年頃のキグレです

 

 

ということで、本日は白髪を隠すために

 

美容院に行ってまいりました(*_*;

 

 

ついでにカットをしようと思い、担当の方と相談しましたが

 

私、実は非常に強い癖っ毛でして(^_^;)

 

ストレートにしてからでないとカットしても大変な事になるとの事

 

じゃあ、ストレートにしようとしましたら、予約のお客様があるので

 

それは出来ませんでした

 

しかたなく、カラーと前髪だけのカットで、断念!

 

カットは次回のお楽しみ、(ですが次はいつ行けるのかなー?これは独り言)

 

 

カットは諦めましたが、その代わり

 

アシスタントのお姉さんがコテでまいてくれました

 

いつものイメージよりちょっと女らしくなりましたよ(^O^)/(ちょっと若がえった気持です)

 

しかーし、これは今日限りの限定 (自分では出来ませーーーん!)

 

 

少し気分転換ができて、良かったお年頃のキグレでした。

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!
 
 
 
わくわくリビングフェスタは6月23日(土)・24(日)開催です

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!