群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/27 プライベート

同じです。

おはようございます!

 

 

今日は、沼田市のT様まで、IHの実演に行くキグレです。

 

 

出かける合間にブログを見ていましたら

 

私も欲しい・・!と思うものを見つけました(#^.^#)

 

この方と同じ現象です。

 

 

『えっ!歳の差あるのにホント!』って誰か言ったでしょ・・・!

 

 

 

でもでも、

 

『足がポッポポッポするんです。

これからの暑い時期、足が暑くて寝れないってことが多々あるのです。』

 

この言葉に同感でーーす!

 

 

今日の仕事の帰りに私も見つけに行こうかなー・・・『布わらじ』 (*^^)v

 

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!