群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/28 その他

IH実演。

こんばんは、

 

今夜は、ダイキョー印刷屋さんのお手伝いをしているキグレです

 

 

昨日は、沼田市T様までIH実演にお邪魔しました

 

IHを使われますお母様と、娘さん二人がいらっしゃいました(●^o^●)

 

料理を作りながら使い方や簡単な掃除の仕方などお話しながら

 

最後に、料理を一緒に頂きました

 

美味しいと言って頂き、ホットしました。(^^♪

 

 

帰りに沢山の野菜を頂き、恐縮してしまいました。

 

IMG_3353.JPG

 

T様ありがとうございましたm(__)m

 

会社のみんなで頂きました、新鮮でとっても美味しかったです。

 

 

 

ダイキョーでは、キッチンリフォームをされたお客様に

 

実演サービスをしております。

 

 

 

使い方や掃除の仕方などわからないところがありましたら

 

お問い合わせください!(*^_^*)

 

 

キッチンリフォームに興味のある方はリフォーム体験館でも

 

IHの実演教室をやっていますので、

 

是非、リフォーム体験館前橋店まで遊びに来てさいね(^。^)y-.。o○

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!


 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!