群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/24 つぶやき

疲れます。

こんばんは、

 

私の手帳には、毎週火曜日は【会議の日】と書いてあります。

 

先程、会議が全部終了し、お疲れさまー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

 

ホント!どっと疲れたーーー!

 

 

段取り八分といいますが、

 

仕事を進める上で、事前の準備がいかに重要かを表す言葉です。

 

仕事の段取りをキッチリしておけば、

 

その仕事は8割完了したも同然であるという意味です。

 

この言葉の後に、「仕上げは二分」と続くこともあるそうですよ!。

 

 

私、会議は好きではありませんが、打ち合わせや準備がいかに大事か

 

ヒシヒシと感じております。(^_^;)

 

 

 

先日のコミニュケーションスタッフ会議も、一年前の内容とは比較にならないくらい

 

レベルアップしましたよねー・・・三本木さん!

 

 

来週も充実した内容の会議になりそうです。頭の中で、筋肉痛がおこりそうです!!

 

 

あいたたた・・・・・(* ̄ー ̄*)

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォーム・中古住宅のリフォーム工事は
 
                ダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!