群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/06 その他

リポD(ライト)で・・・

みなさん(*^_^*)

 

たまには、自分で自分を褒めたい時ってありませんか!!

 

今日は、そんな気分なキグレです。

 

AM9:00  事務仕事(電話でアポ撮り他)

 

AM10:00  現地調査

 

PM1:00  キッチンチームミーティング

 

PM3:00  野村さんと太陽光補助金申請の完成届の打ち合わせ他

 

        U様に申請の資料お届け

 

PM5:00  S様工程表お届けS様ご近所挨拶

             

PM 7:30 私用ですが、父の病院へ洗濯もの交換

 

気がつくと、あれっ!・・日付けが変わっていました(*_*;

 

最近疲れが翌朝まで残る感じ・・・これって、やっぱり歳のせいかなー(-。-)y-゜゜゜

 

でも、まだまだ負けませんよーー!

 

丈夫な体がとり得な私でーーす。

 

明日もハードスケジュール(火曜日)です。

(もう今日でした)

 

朝から、リポD(ライト)飲んで、元気ハツラツ。。。になるよていです。(^O^)/

 

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォームはダイキョーにお任せ下さい


 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!