群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/11 つぶやき

隠せない。

こんにちは

 

昨日、書類に使う写真を

 

コミニュケーションスタッフと館長の写真を撮りました。

 

その時の話です(*^_^*)

 

笑顔の写真を撮りたいのですが

 

みなさんは、簡単に笑顔で撮れている中

 

私は、カメラの前でどうしても緊張してしまいす。

 

『目が笑っていませんよ!!』

 

『いつもの木暮(キグレ)さんの笑顔じゃないですよ!』

 

市川さんから鋭い指摘、木暮(コグレ)さんから目の表情を教わり

 

何度か挑戦、どうにか撮れました。(ホッ!)

 

ですがぁぁぁ・・・!仕上がりを見て、(ガーーン・・・!)

 

笑顔ですけど、隠せないもの、もうおわかりですよね

 

隠せない首のしわが・・・・・(>_<)

 

年齢と共に自分の写真は出来るだけ撮りたくないと

 

思う木暮(キグレ)でした(^_^;)

 

 

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォームはダイキョーにお任せ下さい

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!