群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/02 その他

経験

人生いろんな経験をするものですねー!(*^_^*)

 

足の捻挫の話ですが、

 

1週間たって、ギブスを8センチほど切って頂き

 

だいぶ歩きやすくなりました

 

これに味をしめ、歩く時にあたる所があるので

 

もっと切って頂こうと2度目に挑戦しました。

 

1度目は全然痛くなかったので、

 

電動のこぎりも余裕でした。

 

ところが、今度は人生でベスト3に入るぐらいの

 

恐怖体験になってしまいました(ToT)/~~~

 

もう足が切れて血だらけ・・・・と感じられるくらい

 

痛かったです。

 

実際には電動ノコの熱でちょっとやけどしたぐらいでしたが・・・!

 

はやくギブスが全部とれますように、

 

でも、切るのはこわーーーーイです。(@_@。

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォームはダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!