群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/23 その他

やさしさ・・・!

 

最近、けがをしたキグレです。(>_<)

 

先日、ちょっと感動しました!

 

それは、

 

お昼ご飯を買いに会社の近くの食の駅によりました。

 

足も痛いし歩く事も少なくしようと思い一人で

 

セルフサービスの食事をすることに・・

 

食券を出し順番が来るまで近くのテーブルで待っていました。

 

次は私かなーと思った、そのすぐあとに、セルフなのに店員さんが

 

私だけに運んで来てくれました。

 

足を引きずっている私に気づいてくれていたのです。

 

健康の時は気付かない、やさしい思いやりを頂きました(*^_^*)

 

ありがとうございました!!

 

ダイキョーのリフォーム工事もお客様の立場にたち、

 

やさしさと思いやりのある仕事をしていきたいと思いました(*^。^*)

 

 

◆前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・渋川市のリフォームはダイキョーへお任せ◆

 

 ☆浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
 
  外壁塗装、屋根工事・オール電化リフォームはダイキョーにお任せ下さい

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!