群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/23 その他

キャー!

悲鳴と共に、あーあー!!(ToT) ころんでしまいました。

 

いたたたた・・・!

 

やってしまいました。

 

IMG_0097.jpg

 

こんなに(捻挫)なってしまいました。

 

精神年齢は、まだ若いと思っていましたが、

 

やはり歳ですねーーー(*_*;

 

私にとっては、かなり重症です。(ToT)/~~~

 

怪我と病気には、今まであまり縁がなかったことが自慢だったのに・・・

 

でも、大丈夫ですよ!気合いでお仕事頑張っていますので

 

皆さん、ちょっと変な歩き方をしているキグレを見ましたら

 

応援よろしくお願いしますね!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!