群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/18 仕事

クリナップさんにて

 先日、

 

コミニュケーションスタッフのみんなと

 

クリナップさんのイベントにお邪魔しました。

 

そこで、キッチンの勉強もしてきましたよー(*^_^*)

 

登能さんに、一生懸命説明して頂きました。

 

ありがとうございましたm(__)m 

 

IMG_1961.jpg

 

日本の食文化は、和・洋・中で調理器具は世界一多いそうです。

 

最近のキッチンは、

 

その調理器具や食材をたっぷり収納できる様に改良されて来ています。

 

 

 

イベントの企画にこんなコーナーがありました

IMG_1962.jpg

 

こちらは、ノンアルコールビールですが、ちょっとお昼から良いのかなー!!

 

って感じになりました。(-。-)y-゜゜゜

 

 

IMG_1964.jpg

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!