群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/04 プライベート

草退治

今日は、伸び放題の庭の草むしりをしようと

 

まずは、道具から揃えました

 

ホームセンターに行って買って来てからと。。。

 

IMG_1674.jpg

 

いざ始めようと思ったら、あらら・・・雨が降って来てしまいました。

 

しばらくするとまた晴れてきたので、やっと始められます(*^_^*)

 

 

IMG_1675.jpg

こんな草が・・・

 

 

IMG_1676.jpg

やっとここまでになりました

 

IMG_1678.jpg

芝も主人に刈ってもらいました。

 

草むしりのご褒美は『みよが』です(草と芝の中に隠れていました)

 

IMG_1679.jpg

 

今夜のおかずに加えます♪

 

キレイになって気持は良いですが、

 

ちょっと腰がいたいなーーー(*_*)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!