群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/09 仕事

発見!

 

水曜日に行われたFCマキノ研修会の後に

 

暑気払いがありました。

 

 

盛り上がっている様子です!!

 




 

IMG_1340.jpgIMG_1348.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあーー! こちらは、誰のオーダーでしょうか?

 

 

IMG_1334.jpg

 

 

そうです、〇〇〇社長は、甘党でした(発見。。。)

 

発見と言えばもう一つあります(*^_^*)

 

デザイナーの森本さんが、

 

『藤木直人』に似ていることです。・・・と隣で聞いていた

 

幸子さんが、『ふかわりょう』ですよ、と言っていました。(^u^)

 

今回の研修会は宮下常務も来社され、

 

経験談や実践的なお話をして頂き大変勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

暑気払いもいつも以上に盛り上りました。

 

 

 

 

【前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市  お風呂・キッチン・トイレ 

          リフォームはダイキョーへおまかせ下さい!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!