群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/13 その他

リベンジバラ園

IMG_1195.jpg

ゴールデンウィークに行ったバラ園が、

 

まだ一輪も咲いていなかったので

 

昨日、リベンジしてきました。

 

今度は少し遅かったようです。

 

 

IMG_1206.jpgそれでもまだ、見ごろの花も沢山ありましたよ♪

 

 

 

 

 

 

『ラ マスセイ エーズ』

 

IMG_1200.jpg

こちらは、『マダム ヒデ』

IMG_1198.jpg

IMG_1194.jpg

IMG_1192.jpg

まだまだ写真は、ありますがこの辺で終わりにしておきます。(*^_^*)

 

ちょっと癒された木暮でした。

IMG_1203.jpg

あっ!最後にもう一つだけこちらの名前は、『ウィリアム シェークスピア』とありました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!