群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/04 その他

花だより

今日は、風が強くてちょっと寒かったですねー!

 

お昼近くに、いつもご贔屓にして頂いています前橋市Hさんよりお電話があり、

 

『アパートの笠木が、風に飛ばされてぶらぶらしてるので直して下さい・・・』と

 

すぐに、萩原さんと星野館長に応急処置をしてもらいました。

 

風で、吹き飛ばされそうになりながら萩原さん、星野館長ありがとうございましたm(__)m

 

でも、そんな中私は、(^u^)いい物見つけちゃいました

 

IMG_0801.JPG

IMG_0802.JPG

H様のお庭に桜の木のつぼみがもうこんなにふくらんでいました!!!
 

4月はやっぱり”さくら”ですよねー?

思わずシャーターを押しちゃいました。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!