群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/20 つぶやき

停電

計画停電で初めて夜の停電でした。

 

前日に懐中電灯とろうそくを用意しました

 

出してみると意外にろうそくが沢山ありました

 

アロマキャンドルとか頂きものなど・・・

 

すると家族に『そんなに使わないよ』と、笑われてしまいました。

 

ろうそくの灯りと懐中電灯の明りの下で野菜を切り

 

夕食の用意をしながら

 

電気のある生活がこれほどありがたい事なのかわかりました

 

これからは節電に心がけます

 

でもこんなことは、被災地にくらべたら・・と思うと

 

こころが痛みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!