群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/10 その他

掃除のお手伝い

O様邸の和室の床下地補修と白蟻消毒が完了しました。

IMG_0398.jpg

写真は、鋼製束とアリダンVシートを敷きました。(白蟻もこれで安心・・・)

 

大引きと根太も取替ました。

 

この後は、断熱材を入れてから合板を貼って

 

畳をのせれば完成です。

 

 

完成してから掃除のお手伝いをしましたよー!!(^_-)-☆

 

掃除機をかけてから、畳を拭いて廊下のサッシを拭きました。

 

 

勇士会の割田さんは、襖と障子の動きが悪いところを全部解消してくれました。

 

O様も大喜びです。。。

 

割田さんありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!