群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/07 その他

電気代。

こんばんは、今日は私の悩みをお話します。

 

わが家には、一晩中電気を消さない人がいます。

 

誰かと言うと長女です。

 

絶対に電気をつけたまま寝てしまいます(>_<)

 

いくら行っても無駄な感じです。

 

そもそも彼女は、寝るのがもったいないそうです。

 

これから寝ようと思うことが、ないようです。

 

何かしたまま寝てしまいます。ですから電気を消す事が出来ないまま

 

寝てしまいます。

 

ひどい時は、テレビも暖房も・・・

 

電気代を払ってと請求しても知らん顔・・・

 

母は、困っています。

 

誰か良い方法を教えてくださーーーい(ToT)/~~~

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!