群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/19 その他

前橋市リフォームトイレ改修工事

前橋市H様にトイレ改修工事の打合せに伺いました。

 

クッションフロアーの色など決めてから

 

美味しいコーヒーをご馳走になりました。

 

(本当に美味しいんですよ(^u^)だってコーヒーの豆を売っているお店ですから)

 

それから、グッピーを知っていますか

110119_112427_ed.jpg 

 水槽に沢山、すいすい泳いでいたのでつい写真を撮らせて頂きました(*^^)v

 

H様ありがとうございました。

 

明後日から工事がはじまります。

 

工事中もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!