群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/17 その他

寒かったー

今日も寒かったですねー!!(ToT)/~~~

 

日本海側では、雪が降って被害もでていますね。

 

前橋は雪が降らなくって良かったです、それと言うのも

 

今日から外構工事と物置工事がはじまりました。

 

寒い中、職人さんは黙々と仕事をこなしていました。

 

ありがたいですねー (*^_^*)

 

寒くても、暑くても外の仕事は、お天気と戦っているところもあります

 

風邪などひかないように気をつけて頑張って下さいね!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!