群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/15 その他

もちつき大会

もちつき大会が無事終了しました。 110115_134911.jpg

 

たくさんのご来場ありがとうございました(#^.^#)

 

天気は、良かったのですが寒かったですねーー。

 

風が強くなかったのですくわれました。。。

 


ピンクのうさぎさんも活躍中でーす。↓

 110115_135006.jpg

 
 
110115_135844.jpg

 三本木さんが

 IH実演の準備をしていますよ(^u^)

この後の鶏もつ煮込みは、美味しかったですよーー!!

 

 

 

 

 

 110115_091511.jpg

 今年もダイキョーリフォーム体験館をよろしくお願い

致しますm(__)m

 
 

また、お気軽に遊びに来て下さいね!!

 

見て・聞いて・触って・・・体験できますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!