群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/25 その他

(#^.^#)

前橋市I様、給湯機のお見積りありがとうございました。m(__)m

 

今日は、エコガラスの現地調査にも伺いました、早速見積させて頂きます。

 

ご検討よろしくお願い申し上げます(●^o^●)

 

I様は、『ホームページを見ていますよ』とおしゃっていました。

 

実際にお客様に言われると、嬉しものですね。

 

それに、奥様は以前『SUNらいふ』の絵手紙を投稿して下さいました。

 

また絵手紙お待ちしておりまーーす。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!