群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/25 その他

ビックリさせてごめんね!

今日から伊勢崎市K様のリフォーム工事がはじまりました。

 

朝から御邪魔していますとネコちゃんが、心配そうに出てきました。

 

おじいちゃんとおばあちゃんに話をききましたら、

 

LDKをリフォーム前に片付けていると回りの景色が変わってビックリしているとか・・

 

それは、ビックリさせてごめんなさいね!でもしばらく我慢してね!

 

今度は
生まれ変わって素敵なLDKになる予定なので楽しみにまってて下さいね!

IMG_5193.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!