群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/19 その他

大大大好きダイキョー祭り

本当にたくさんのご来場ありがとうございましたm(__)m

 

2日間天気も良く、無事に終了する事が出来ました。(*^_^*)

感激で、涙、涙、・・・です!

 

これもご来場して頂きました皆さんのおかげです。

来年も楽しみにしていて下さいね!!

IMG_5138.JPG

だんべぇ踊りの皆さんに盛り上げて頂きました!!

 

IMG_5143.JPG

シャッターチャンス、魔女菅原さんも占いをされていました。


IMG_5145.JPG
終了間際、金子さんは、Tシャツにサインをしてもらって大喜びでした。

2010101614500000.jpg

私たちもお昼休みの合間にちょっとお願いしてしまいました。

あとは、忙しくて写真をとっていられませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!