群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/13 その他

手伝いに・・・

大大大好きダイキョー祭まであと3日、準備におわれていまーーす。

 

忘れていることはないかなー!受付は大丈夫でしょうか?

 

IHの実演も上手に出来るか心配・・・・

 

母は、相変わらず忙しさが続いております。

 

そんな中、関係ないですがわが家の娘は、会社の旅行で

 

沖縄の石垣島、カビラに行って来ました。

 


333.JPG

ホテルから見た風景だそうです。

2010101223590000.jpg
 

こちらは海ブドウです。

彼女もダイキョー祭に手伝いに来てくれます(*^_^*)あてにしてますのでお願いね!!

 

母より。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!