群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/06 その他

痛たたた・・・・・

ここ一週間の朝の第一声です。(ToT)

 

いたたた・・・

 

寝違えたのか?歳のせいか?

 

昼間はどうにか我慢できますが、朝起きると痛みが戻ってくるような感じです!

 

最初は、湿布を貼っていましたが、あまり変化がありませんので最近は貼っていません。

 

病気という病気は、めったにしない私と自負ていましたが、痛みにはかないません。

 

ダイキョー祭も近いので早く治さないと。。。

 

気合いで治るかなーーー?関係はないけどリポDのんで出勤しょっと(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!