群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/17 その他

生SMAP

昨日待望のSMAPのコンサートに行って来ました♪♪(●^o^●)

 

IN 東京ドーム

2010091621380000.jpg

 

2010091614160001.jpg今回は、以前ブログにも書きましたが席がすごーく後ろでしたので

 

全体が良く見えました。でも生SMAPは→豆SMAPになっていました(@_@;)

 

内容は、とても充実していて感動しました。(T_T)/ 久しぶりのコンサートにテンションは急上昇

 

やっぱり来て良かった・・・?

 

 

中の写真は撮れないので外の様子を撮りました

グッズ販売の列です

IMG_4963.JPG

 

 

IMG_4967.JPG

 

 

 

 

 


2010091707090000.jpg

私も買ってしまいました(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!