群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/13 その他

キッチンリフォームの考え

先日トイレ改修工事をされた前橋市K様が、

 

今度はキッチンのリフォームも、して頂く事になりました。

 

 

K様のお宅は既にシステムキッチンにリフォームされていましたが

 

IHクッキングヒーターになっていないので、IHにすることと

 

換気扇をクリナップのとってもクリーンフードにします。

 

それに伴いシステムキッチンの一部も改修されます。

 

K様の奥様は、まだ何年かはしないと最初は、思っていたそうですが

 

毎日使うキッチンだから、早く便利になって、使い勝手が

 

良くなった方がいいと考えたそうです。

 

なるほど・・・さすがですねーー☆

 

私もそう思いました。(*^_^*)

 

 

K様また当社にご依頼いただきましてありがとうございまた。m(__)m

 

早く便利で掃除もらくらくなキッチンになりますようにお手伝いさせていただきますので

 

よろしくお願い申し上げます!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!