群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/08 その他

梅干しとゴーヤ

伊勢崎市境地区と田部井地区の皆さん9月26日までに下水道工事を完工しますと

 

補助金が、25000円貰えますよギリギリまだ間に合います!!

 

というわけで、今日は朝から伊勢崎市S様邸に下水の契約に行って来ました(*^_^*)

 

帰りに奥様が、梅干しを下さいました

2010090812120000.jpgすっぱーいけど美味しー!!S様ご馳走様でしたm(__)m

 

午後一番に今度は、水出さんにたのまれ太田市のT様まで、給水の配管のやり直し工事の

 

契約に行ってきました。

 

帰りにご主人よりゴーヤを頂きました
2010090815540000.jpg
2010090817010000.jpg

今晩は、ゴーヤチャンプルにしたいと思います。みどりのカーテンが、みごとです。

その場で、とって下さいました。

ありがとうございました。m(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!