群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/12 その他

リフォーム体験館

今日からお休みに入り少し寝坊して起きました(-。-)y-゜゜゜久しぶり・・・(笑)

 

午前中は、普段おろそかになっている家の掃除を娘とがんばりました。

 

少しは綺麗になったかなー?

 

午後は休日出勤です。副社長と約束で見積作成です。

 

夕方からショールームにリフォームを検討されています前橋市富士見町のT様が

 

来店予定です。

 

浴室が0.75坪か1坪にされるか実際にご覧になり検討されていました。

 

皆さんも来て、見て触って体験できる『リフォーム体験館』に

 

是非遊びに来て下さいね☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!